【スキンケア紹介】私がニキビ0になるまでに行き着いた究極のスキンケアを紹介します【ディフェリン】

【スキンケア紹介】私がニキビ0になるまでに行き着いた究極のスキンケアを紹介します【ディフェリン】

高校卒業時頃から20代後半まで、私の生活は常にニキビと共にありました。
ニキビは私の一番のコンプレックスでした。

ニキビに効くと言われているものや話題の商品など、毎日調べては買いに行き、試していました。
新しい商品を試し、少し良くなったかと思えば新しいニキビができて、結局私の顔からニキビがなくなることはほぼありませんでした。

そしてやっと出会ったのがディフェリンです。
これまでのニキビ薬と同じなのではと、初めは半信半疑でしたが、とにかく1ヶ月我慢して続けてみたところ、気付けばニキビがなくなり、新しいニキビも出来なくなりました。衝撃でした。
同じように悩める人々を、1人でも多く助けたいので紹介します。

また、様々なスキンケア商品を試してきて行き着いたスキンケアも紹介します。正直、ニキビを撲滅してくれたのはディフェリンですが、紹介するスキンケアはとても良いもので、ニキビと相性がよく、ディフェリンを使う前から使っていますがニキビは多少できにくくなりましたし、悪化したことはありません。(私はプロアクティブやsk-IIは全く効果がありませんでした)

ぜひ参考にしてください🙇‍♀️

ALBION公式サイト

IPSA公式サイト

メラノCC公式サイト

スムースE公式サイト

ニキビ スキンケアカテゴリの最新記事