プチプラ化粧水をニキビに使ってはいけない理由

プチプラ化粧水をニキビに使ってはいけない理由

プチプラ化粧水でニキビをケアしようというのは間違い!というお話をしています。ニキビケアができるプチプラ化粧水をお探しですか?プチプラのニキビ用の化粧水というと、中学生や高校生が使うイメージがありますよね^^;
思春期ニキビの場合はドラッグストアなどに売っているプチプラの化粧水でもどうにかケアができることもあります。
大人ニキビでもこのプチプラ化粧水を探す人は多いのですが、実は、大人ニキビにプチプラ化粧水というのはおすすめではありません。
そもそも、ニキビ肌に化粧水はいいのか?という問題もあります。
ビタミンC誘導体を高濃度で配合している化粧水であれば、ニキビ肌でも効果が十分に期待ができますよ^^;
むしろ、ニキビ肌に乳液やクリームをたっぷりとつけるほうがニキビを悪化させる可能性が高いです。
市販のニキビに効くとされている化粧水はビタミンC誘導体を配合していないどころか、ほとんど水というものも少なくありません(:_;)
プチプラのノンコメドジェニックの化粧水を使おうという人もいると思いますが、ノンコメドジェニックの化粧品もプチプラはあまり効果を発揮しないことが多いのです。
20代以上になったら、もうプチプラの化粧品をやめて本当に効果のあるビタミンC誘導体が入った化粧水を使うようにしましょう!
この動画ではなぜ、プチプラ化粧水でニキビをケアしてはいけないか?本当におすすめな化粧品は何か?についてお話をしていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!

プチプラ化粧水を使わない方がいい詳しい理由はコチラ!(動画)

ビタミンC誘導体の詳しい説明&おすすめの化粧品はコチラ!

上記からご覧下さいね♪

#プチプラ化粧水 #ニキビ #ニキビ跡

ニキビ スキンケアカテゴリの最新記事